紙とペンをもっても。
文章はもう書けないんだなあ。
10年前はルーズリーフにシャープペンでないと集中できなくて、文にならなかったものですが。
いまは自分で文字を書くスピードが脳味噌に追い付かなくて集中できないんだもんなあ。
キーボードないと小説のひとつも書けないのかあ。


て。余計なこと考えながらなにを書こうとしていたかといいますと。
11月6日付本用にBLのSS1本。BLの漫画1本。ネタは上がってるので形にするだけー。
てか、萌え分補給したあとのネタ練り早さ…(笑)形にする早さはおいておいてね。脳内で反芻して反芻して、自分が叫びたくなようなシチュエーションがはみでてきたら書きごろですよ。
毎日1本BLなSS書き続けてたころもあったんだもんなあ。
あれはストレスで死にそうで、吐き出すように書いて自分を慰めてた。


話かわって。
さっき迷惑メールの判別削除をしていたのですが。
なかの1本が不覚にも時事ネタに凝ってて笑えて読みふけってしまいました。
いや、だからといってうかうかリンクをクリックするほどじゃないけど。