以前、昔食べた乾麺の「けんちんうどん」の味が懐かしいという話をしたのですが。
冬です。
冬になりました。
期間限定冬季販売の季節がやってきました。
通販開始の初日、通販開始時間直後に申し込みをしたところ。
その2日後の昨日夜遅くにとどきましたよ!
ああ、子供のころに食べた味だー!
懐かしい(一口目の感想)。
これこれこれ、これがたべたかったのー!


煮込んでくたくたになったそれがおいしいのです。
白菜と薄切り里芋と一緒に5分強煮込んでたべたですよ。←固めが好き。
いまは、1日の販売数量が限定されている期間らしく、夜に申し込もうとしても品切れのようです。


うわーん。なつかしーい!
おいしーい!
何でこれ、期間限定で一般には通販限定なんでしょ、。一般売り通年売りしても絶対いけるとおもうのにー!


この夏のハマリはこっそりざるそばでした。あー。ざるうまーい。
冬はけんちんうどん30食×2箱。家族5人で消費するキモチで満タンです。
以前、友人が「キミの家に来ると出てくる食事は必ず長モノだ」という言葉をふと思い出しました。…、うどん、パスタ、焼きそば、ラーメン…そうねえ。