もたもたしている間に、周囲では予約済みな情報が入ってくる。
デン凹のバースデイキャラ飾り。
リンクは張らない。みんなわかってるらしいから。
…3月と7月と12月を予約してきました。
自分の誕生日月入らないらしい。
ヤバイ。12月がかなりヤバイ。かかかかわいい!
ちびボイス…なんでランダムなんだろう。
どこまでしぼりとられるんだろう。でも紫ちゃんのがほんとうにかわいい。
あの、もじっとしたかんじに「好きになってくれる?」っていうのは。
みずほさんからお金を絞りとるつもりとしか思えない。


携帯の待ち受けがしばらくデン凹主人公とぼくちゃんの中の人のかわいい画像だったのですが。
現在はぼくちゃんと主人公と新敵ちゃんの中の人。主人公の中の人が悪そうな表情作ってるやつ。彼のブログの文章がすごいセンスよくて大好き。や、ぼくちゃんの中の人のは頭悪くてポジティブで癒されるけど。


先週の感想とかは次にかくです。
これから試合っす。雨っす。


昨日会社の後輩(腐女子)と待ち合わせてパスタ食べてたんですが。
(だからメイトにいった)
二人用のパスタ&ピッツァのセット。
メニュー相談しながら選んで。
アレがすきコレがすきいいながら。
ぜんぶ一つの皿にいれられてくるので、同じ皿から取り分けて食べ終わった後。
「この様子を、置き換えてみたら?」
と、ささやいたら。
くいついてきたああ!(笑)
そんなセットの名前は「ア・モーレ」。
…同性2人で食べる名前じゃないぽいが。
猛者ふたりで食べてる姿に置き換えてみると脳内が楽しいことに。
よそうのか?よそってあげるのか!?
そしてよそいかえすのか!?
しまいには同じ皿からつつきはじめるのか!?
日常を、カプ置き換えするだけで妄想でおなかいっぱい。
腐った妄想でおなかいっぱい。


コミックアンソロジー年の差。 (ガンガンコミックスアンソロジー)

コミックアンソロジー年の差。 (ガンガンコミックスアンソロジー)

あと、本買った。アンソロ状態になってるらしい。
この表紙描いてる堀田さんの「きみとぼく」のシリーズが好きで。その人の作品が読みたくて買ったのです。
読んでみると知った人もちらほら参加してた。
「ファーストキスの相手がオレじゃ不満かよ!」
「29で初めてと思われることが不満です」
の4コマが、すげえ好き。ギャグのほうの。
ストーリーマンガのほうはほんわかほんわか。期待通りなのー。
高校生(男)と中学生1年生(女)の歳の差カップルかわいい。じゅる。
堀田さん以外のひとはかなり微妙(ごほごほ)なんですが。
…あ。女王様の話が、かわいかった。