本日は、朝8:00の番組を見てからTRPGしにいってきましたよ。
アリアンロッド。初めてやったけど、懐かしさを覚えた。なんか昔のTRPGを思い出すみたいな。
それ以上に、実際にやってみて実感。これなんてラグ○ロク?(笑)
その辺の感想は明日に回して。
今日はSHTとか語っちゃうんだぜ。


なんで遊園地デート!?
しかもありえない乗り物ばかり!(笑)
主人公がぐるぐるしてる横でコーヒーカップに乗るぼくちゃんとか、動物ゴーカートで並走とか。
すげえまじめに話しながら全力で遊んでないか!?
ほんとに、なんというか信頼関係を築いたんだなあ。
その前のやり取りも。お友だちになったんだなあ。
お姉ちゃんが覚えてないのとか、すげえ寂しい。
結構、お姉ちゃんがぼくちゃんも飲めるコーヒーとか研究して、仲良くして、あのカンジ気に入ってたのね。


今回の恋する乙女の好感度、すげえ高い。
なんていうか、きゅーんてして、きたー!ってあの気持ちの持っていき方が。
すげえかわいい。理由つけて恋愛感情を認識するみたいなとこなくて。
自分でかなえることに意味があると言い切る聡明なとこも。
いいな。


おかんのざらーって流した飴の量が大量です。
紫ちゃんは拾ってあげてたんじゃなくてイチバンおいしそうな飴ちゃんを選んでいませんでしたか?
何も出来ないことはわかっていたというおかんが、でも何かをしてしまうところが悲しくておかんらしくて。
しかしあれはぼくちゃんの記憶、なのだろうか。
…ぼくちゃんの身体で膝枕(ぽそり)。
公園で寝泊りしているようですが、自分の電車の中で寝るのはダメなんでしょうか。ごはんは向こうで食べてるとこもよくありますけど。


紫ちゃんvsオーナー。
ちょっかい出しちゃうのが紫ちゃんらしい。
主人公が白刃どりに成功してみんなが喜んでるところ、きゅうと倒れてる紫ちゃんも手足ばたつかせて喜んでなかったですか?(笑)


ところで。声でるちび人形。
友人から紫ちゃんの1体いただけそうです。はにゅーん。うれしい。
「全部ダブってるんで他にもほしいのあったら・・・」
…いや、実はみずほさんそれ以外は持ってまして。←!?
某蹴球お菓子カードのときもそうだったんですが。
本命は絶対にでないくじ運の持ち主なんですよ。
山ほどかっていろんなレアカードだしまくっても、本命ノーマルカードはでなかったり。
紫ちゃん以外はでたのになあ。黄青なんてダブりまくり。
最初からボックスで買えよという結果に打ちひしがれていたのですが。
天使のような言葉が降りてきました。
それ以外コンプな自分にも拍手。どれだけくじ運ないよ。
この夏くらいからの不安定な精神状態の中、仕事終わって家に帰って、やってたことはほとんど酒のんで電○録画繰り返してみてたよと某友人に話したら見事なおたくっぷりだなとほめられました。なんか久々に他人におたくって直接的に言われたのでこそばゆいような照れた気持ちになりました。いや、某っていうか藤井咲ですが(笑)