遊んだセッションがアイデアだったり小さな演出だったりがすごい楽しかったので、そんな話をしたいと思いつつ、ゆっくり時間がとれないので今日も携帯からちょびっと。


いつものあそこにて、4色OPのCD予約。
たのしみだー!
あ。購入にはカードつかいましたよ。もちろん。お守りじゃないんだ(笑)
I上さん、使ってます。素敵なせりふ。


関係ないですけど、はじめて某大型ショッピングセンターにいってきました。広告にのっててきになってたオーガニック料理のバイキングの店。予想よりおいしかったのと、料理が見た目から想像されるのと違う味がして好感。ちょっとみずほさんには味濃いめだったけど。健康素材だけど、健康味ではないらしい(笑)