携帯の機種変更をしたいしたいといいながら約半年。
やっと変えてきましたよ。店員さんに雑談的に「毎月1000円の無料通話を使いきれてないんですよね、あと今の機種はずるずる2年使いました」といったら、その情報から推測されるみずほさんに必要不要なサービスの察しぷり半端なくレベル高くて。料金プランも何もいってないのに通話料下げるプランは選ばない前提だったし。すげえなauショップ。スムーズっぷりに感動してきた。
今回もひたすらビジュアルで選んできました。軽くて薄くてメタリックピンクです。
かかかかわいい。店頭で一目ぼれ。他のを吟味する必要がまったくなかった。


休日出勤のお昼ごはんは上司のおごりでフレンチなホテルランチ。
フレンチで肉か魚かと聞かれたら、圧倒的に魚派。
純真無垢な白身魚にこってりこってりなソースが添えられてるのがもうたまりません。当然外の皮は上品にぱりぱりでないと許されません。
今日のはチーズ系のソースでしたにょ。あーでもねえ。みずほさんバターのソースも好きー。あれ大好きー。
ランチな上にコースでさえないのですげえ安かった。
てかありえない安さだった。
あー。もう今日1日働いたから、次の休みまで6日も働くのか。長いなあ(笑)
会社がセキュリティめんどくさくなりました。IDカードがないとトイレに行って帰ってこれません。カードはお守…(以下略)。


SHT話とか書こうと思ったのですが。
明日も朝早いので泣く泣くやめておきます。
いやもう今日だけど。