蹴球友人と3人で電カラオケしてきました。
お前それは歌いすぎだろうというペースね。
いや、たまたま今日午前中がウチのチームのフェスタだったので、午後からせっかくなのでといってきたのですが。
ふたりとも合間に台詞ぽつぽついれてきて、完成度たかーい!(笑)
うわ、ぜんぜん台詞はおぼえてないわ、みずほさん。
でも、後半は電カラじゃなくて腐女子的ラブソング縛りになってました。ぐは!創作意欲沸くー!
で。そのときにテレビ○んの全プレDVDとかかりちゃいました。電○で某キャンプのパクリ体操してるそうなのですが。これからみます。うきうき。DVDのパッケージには主人公+小ヒロイン+4色+白王子+おかん+敵数体が体操してるのですが!(笑)
あと、紫ちゃんの声人形!もらっちゃいましたー。はにゅはにゅかわいい。好きになってくれるよね?ってしゃべってかわいいです。さっそくしゃべらせてました。ななな、なります。ならせていただきます。てか、もともと大好きです。


電○感想。
先週分。
恋する乙女がほんとうにたまらなくかわいい。
普通ぼくちゃんのポジションだとラブ系されるとどこか嫉妬心のようなものを見ている側に与えるものだとおもうんだけど。
見事にそれをさせないさわやかなラブっぷりでした。
前向きに生きている生き物は大好き。
ぼくちゃんがハンモックで看病されてて、おかんにつかみかかろうとして。
それを抑える振りして紫ちゃんが(多分赤を)ぽかぽか叩いてたのがかわいかったです。
覚悟をきめてるんだから、って。
何度もいうぼくちゃんほんとうにかっこいい。強い生き物で。
青い人は、自分で釣れない女の子は好きじゃないのね。すっごい不機嫌。
ぼくそこういうキャラじゃないのに…いや、でも…そういうキャラじゃないのにっていってそういう目にあうキャラだよね(笑)


今週分。
そんなオチを予想してなかったわけじゃないけど、な食器オチ。
今日も主人公のツッコミは的確です。
敵ちゃん特異点発覚。
ついでにぼくちゃん分岐点じゃない疑惑?
だとすると誰なのか。主人公?お姉ちゃん?
あとは主人公の記憶勘違い疑惑?


「なんでアイツのほうを助けるんだ?」未来の自分じゃなくて主人公を。
…いや、それは大事だからだろ?←大文字ポイント。
未来の自分より主人公のほうが。
うん?それってどういう意味なんだろう。
ぼくちゃんは分岐点としての未来の自分を守るために存在するわけじゃない、って強調してるわけだよね。
いろいろ想像してしまうなあ。


意地張って(信念といった方がいいのか)、自分だけで戦おうとする主人公に赤い人がキレてたとこ。
青の人がなだめる側なのはいつものこととして。
紫ちゃんが主人公をかばってて、あれ、というか。ああこの子は主人公が好きなんだなあって思ってうれしくなりました。
かばうけど、ぼくいらないの?ってしゅんとなります。かわいい。


今日もぼくちゃんはどかんによりかかったり電車の中でもよりかかったり。何かに寄りかかりつつすわるという絵が多いような気がするのですが。手で狐つくっておしゃべりするおかんかわいい。焼き芋つくったげるおかんかわいい。相変わらずぼくちゃんの服装はかわいい。


あ。ではなんだか眠くなってきたのでこのへんで。
うー。休日なのに早起きしたから。
昨日は夜更かししてDSときめもGSやってたから。