てれび○ん全プレDVD、みたです。
ぐはあ。なにこの出来!
合間に入る寸劇たまらん。
紫ちゃんがさりげなく青になでなでされてたり、黄に助け起こされたりしてて末っ子属性炸裂。あと敵にいじめられる役割も。うう。きゃっぴんきゃっぴんしててかわいかったです。
主人公がなよんとしたりあわあわしたり魅力炸裂。あわあわしてるわりに彼の動きは末端まで神経が行き届いているみたいに丁寧。そゆ演技大好き。
あと、最後のアレは必殺技できちゃだめだろ。
王子の登場が意味ないようであるようで…かなりいい。
いいものみせていただきました。
や、子供用なんだけどさ。踊りとか。でも楽しめちゃうんだよ。これいい出来だなあ。
踊りにも個性ねりこみだし。
おかんがぼくちゃんのために強くなってもらわないと!とかいって参加しててウケました。


と。今日も忘れるところだった。
トークショーDVDもしっかりみたんですよ。
1回だけみていまは颯次郎のところですけど。
ああ、これがうわさに聞くS系主人公(笑)
100分強分、堪能いたしました。
黄in紫とか、紫in黄とか。さらに主人公の「ジ○ウさんをいじめないでえ」のアクターさんかばいネタ。ヒロイン映像のアテレコをおかんがやったり。マイク両手で持って歌うおかんとか。きいてない、きいてないを連呼する主人公の中の人にきゅん。緊張で涙目のぼくちゃんの中の人きゅん。紫ちゃんに「ひとりだとあぶないでー」とくっついてく黄とか青とかきゅん。ああ、みずほさんはちびちゃんとここらへんの末っ子的あまやかされっぷりが大好きなので。