飲料の話。
ここしばらくジャスミン茶にはまっております。
昔はにおいが強くてのめんよこれですっきりするとかいう人の気が知れないと思っていたものですが。
や。このクセのある強い香りがいいんだよなと。
現在ではめろめろです。
なにかをしながらのお供は、ブレンドでだいぶクセが弱くなってるLoveBodyジャスミンブレンドが飲みやすいですかねえ。
食後ならもっと香り強いメーカーでもよろしいですが。
コンビニに行くとまず探します。
それから。春→夏ごろにはまっていたのはローズヒップティ。
精神的に体力的に疲れていた時期にお世話になりました。
ビタミンとか増血とか、いろいろえらいお茶です。


先月の残業代計算したら、それなりにおこづいかいな金額になりました。
某女装もの学園ドラマDVDを買おうと思います。
「最初にあったときの印象は?」「女装の似合う人だなあって」のあれ。
みずほさんに女装萌えはありません。
でもいつものあそこでお守りじゃないあれをつかって申し込みするます。


今シーズン見ているドラマ、現在有閑倶楽部のみ。
それも録画をあとでまとめてみてるの。
みずほさんは原作ファンなので、あんなもてそうなみろく知りません。
そしてゆーりファンなのですが、ドラマのゆーりの衣装がさりげなく毎回すげえかわいくてきゅんきゅん。
ガリレオ医龍もみるつもりでいるのですが、録画しっぱなしで手をつけてません。
SPも気になってるけど録画しっぱなしで(以下略)。


表紙の絵だけで買ってみたマンガ。
1巻を読んだ時点でハズレたなあ、がっかりーと思ってたのですが。
3巻までいくとオレ様な主人公と盲目的友情をぶつけてくる頭悪い親友、な展開。
友情モノにはめっぽう弱いですので。
絵だけマンガ、という評価をそっとひっこめておきます。

モノクローム・ファクター 1 (BLADE COMICS)

モノクローム・ファクター 1 (BLADE COMICS)


あとは。
大きな声では言えませんが。
本日1月のガタケの申し込み終了(笑)
いやー、すっかり忘れてて。