肉体労働した日は酒をいただいてぐうぐう寝てます。
まだまだ残務に終われる日々。


ただいま会社の清掃の業者さん選定中につき、社員がごみ分別と目に余るところの掃除しております。てか、うちの階はみずほさん?(笑)
高級なお嬢さまがいやそうに仕事してたので腹をたてて笑顔で全部やらせていただいています。
自分の出したごみを他人に始末してもらう恥ずかしさを味わったらよろしいのです。
忙しいときに上司がぴいぴい大変がっても笑顔で「やらなくていいです」っていいます。
基本的に、いやいややるなら全部やっちゃいますよの恥ずかしさを与える怒り。それを恥ずかしいと思わない頭の悪い人間ならそれでいいやと怒ります。
しかし。
会社のおっさんにいさんどもはよほど奥さまお母さまが優秀な方らしく、ごみの分別を楽しいほど知りません。
現在ようやく覚えていただいたようでなにより。


では本日も携帯より失敬。