あー。
今回分SHTとか語るぞと思いつつ、時間がしっかりとれないから明日にしようをくりかえしています。

チワワ占いとやらをやってみた。
お前に僕の何がわかる!って叫びそうになるほど否定するところがありませんでした。
とりあえず「こんなのだれでも持ってる面だよ」といっておきました。


先週末、颯次郎の家に泊まってお互い原稿描いていたのです。
3枚かけた〜。
来年のガタケ用。
あでも、これ一般売りはしないわ多分。しかもカプなのにカプ本人たちひとこまもでてない(笑)
なにこれ。
艶ベタがすごい楽しくて幸せになりながら塗ってたのです。髪たのしいよー!
携帯を描いたのですが、一人で意味なくデザインド○モを意識してました。資料なしでそれ風を目指したよ。妹に「ああ、それっぽい」と反応され満足。

あー。一般売り用もかかないとー。
誰かこうかなあ。


んでは本日は忘年会いってきます。